N a t t i
ごあいさつ
 みなさんコニチワー。
 復活、復活、といいつつ全然顔を出さないNatti(ナッチ)です。
 ご無沙汰だろうがみんなに忘れられようが…
 適当に書いちゃる!!開き直っちゃる!


 波乱万丈だった2006年も過ぎ…
 「新しいスタート!」と思った2007年もあと2ヶ月で終わり…T-T
 そして今年は身内や親戚・知人が、多く天国へ旅立ちました。
 悲しみを乗り越えるのは並大抵の事ではないです・・・。
 それでもやっぱり、乗り越えて一歩踏み出さなければ><
 
 精一杯生きます。 
 
 
 Nattiと交流があったそこのあなたや通りすがりの素敵なあなた
 気軽にコメンツしてお話しましょう^^
 // last up 01/11/2007 //
  

Nattiを分析
 ・O型/おおざっぱで鯖鯖な性格。
 ・『おとなしい子』とイメージをつけられがちな実は『騒がしい子』
 ・頭の中はいつもピンク
 ・不思議ちゃんと呼ばれるが不思議ちゃんとは何かワカラナイ
 ・楽しいことが大大大好き すきすきー
 ・わんぴーすでお出掛け
 ・ハイヒール・ピンヒールマニア!フェッチー
 ・可愛いものには目がないです!
 ・自他共に認めるMARY QUANTラバー
 ・お仕事は某ホテルと空港
 ・エルが好き**
 


Magic Bunnyのこと
 思い出いっぱいのAustralia、【バニーズ】から。
 (分かる人には分かる言葉**)
 Magic Bunny [マジックバニー] From 2003〜
 Link Free!! 報告してくれたら更に嬉しいですー☆
 こちらもひっそりリンク貼っちゃいますにょ。

 
 ※バナーは直でも保存でも。
 http://maryquant.jugem.cc/


おともだちリンク
 
 

※お友達リンクがほとんど切れてしまいました(涙)
 私、ここに居るよー!って方、是非ご連絡くださいな♪